関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせ しのび | -

    これは何??

    好きな食べ物??
    ところどころうけるんですけどv-14

    最初かさねむし→重ね虫、だと思って笑ってしまいましたが、冷静に考えると「重ね蒸し」ですな。

    チキンソーテ・・・。棒の位置が微妙で最高です。

    ( 21:28 )

  2. ざざ | -

    私にも分からないんですが

    なんか学級会で作るメニューをみんなで出し合ったらしいです。
    卵アレルギーの子がいるから、卵が入っていないものを挙げたとか。

    そう、ところどころ微妙にオカシイ食べ物がありますでしょ。
    「ほいこーろ」だって、最初「ん?」って思いましたが「・・・合ってるか」と。
    日本語習いたてのインド人が書いた文字のようです。

    ( 01:56 )

  3. ぴろせ しのび | -

    意外と

    渋いですよね、セレクトが。

    それだけ私たちの時と食生活が変化してるってことですね
    ぺペロンチーンなんて知らなかったもん、小学生のとき。
    ほいこーろも。

    パスタでなく「すぱげってい」でしたからなあ。
    ミートソースかナポリタンしか知らなかった。

    むしやっこってなんですか??
    ひややっこではなくて、茶碗蒸し???
    この中の何が実現するのか楽しみですな。

    ( 08:56 )

  4. ざざ | -

    シブイよねー

    私もツッコミ、ました。むしやっこって!?って。
    うち、湯豆腐より、豆腐を1丁そのまま蒸してわさび醤油で食べるから、それのことか?


    > パスタでなく「すぱげってい」でしたからなあ。
    私いまだに「パスタ」って違和感ある。背中がむず痒くなるっつーか。


    んで、結局何に決まったんだろう???

    ( 14:11 )

  5. エハガキ華 | ZJC3dvfE

    おひさしぶりです。

    わ、笑わせていただきましたー!
    あははは。

    かわいいなぁ。

    ( 17:12 [Edit] )

  6. ざざ | -

    おひさしぶり!?

    ・・・って感じしないなぁ。華さんとこは毎日お邪魔させてもらってるので^^
    ペペロンチーン。どんな料理家分かってないだろオマエ…とツッコんで下さって構いません。
    チキンソーテ。声に出して言うとイタリアかどこかの人の名前みたいでつ。

    カタカナに弱い…ということが分かりましたよ。

    コメントありがとうございました♪

    ( 02:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks