IKEAで買ったものでお姫様コーナーの出来上がり?

DSCF03752.jpg




ホントはベッドの上に吊るして、姫系ロマンチック天蓋ベッドで寝たいの。
でも、あたちまだひとりじゃ寝られないから、ベッドはむり。
皆んながいるばしょの近くがいいって言って、パパに吊るしてもらったのー。

どぉ?

すてきでしょ?

こん中で、借りてきためちゃモテ委員長読むんだー。

あたし世界一シアワセ者かもーーー♡




ムスメ、毎日なにかしらのスペシャルdayです。



これは翌日↓ 
DSCF0388.jpg

結界らしく、部外者は入れません。悪しからず。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そうそうっ!これ憧れるのですよね~^^
    秘密の空間なんでしょうねっ

    うちも今年はいよいよ二段ベッドが欲しいようです(まーがね)

    上に寝たいけど、下じゃないとカーテン付けられないし・・と
    葛藤してますわ(笑)


    PS
    年末は心配とあたたかい言葉本当にありがとうでした

    心配事がなくなり、また改めて今年もおつき合いよろしくです*

    ( 12:06 )

  2. ざざ | -

    女はいつまでもオンナノコ♪

    > うちも今年はいよいよ二段ベッドが欲しいようです(まーがね)

    2段ベッドも憧れたなぁ~。絶対上の段の取り合いになりますよね^^
    きっと§うり§さんならカワイイレースの天蓋、チャチャッと作っちゃうんでしょうなぁ!

    昨年はいろいろありましたが、これも人生あれも人生。
    前向きでノシノシ歩いて行こうと思います。
    コメントありがとー! 今年もよろしゅうにe-257

    ( 12:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks