【AC】こだまでしょうか  (痛いテレビより)
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51648315.html

 「飲める?」っていうと、
 「飲める」っていう。  

 「食える?」っていうと、
 「食える」っていう。 

 「安全?」っていうと、
 「安全」っていう。

  そうして、あとで怖くなって、

 「やっぱり摂らない方がいい?」っていうと、
 「やっぱり摂らない方がいい」っていう。

  こだまでしょうか。
  いいえ、枝野です。 




・・・・・このCM見る度に「飲める」「食える」と頭で変換しています。



「直ちに健康に影響を及ぼす値ではありません」っていう「直ちに」って何なんスか?
「できるだけ摂取しないことが望ましい」ってそれ、ぶっちゃけヤバイってことっスよね?
なんか意味分かんないんスけど。
やっぱ水買いだめしといたほうがいいっスかね?先輩?ねっ?ねっ?
・・・・・・知らんわっ         
     

水、大丈夫か?と母親にメールしたら「老い先短いから気にしてません」というお返事。
それより「まだ日に3回くらい震度3、4の地震がある」と言いながらこんな時期に、前から予約していたからといって、白内障の手術を決行したおかんは偉大だと思ふ。


松◯市民は皆、善良な市民である。
また今日もスーパーでカップラーメンとサトウのごはんとトイレットペーパーが見事に完売。
商業施設のトイレからトイレットペーパーが盗まれているとも。
みんな一生懸命買って(パチって)それを被災地に送っているのだろうなぁ。
心優しき市民たちよ。私は君たちと同じ市民であることを誇りに思う。


今日の水野解説委員のネクタイは、クマさんでもリンゴちゃんでもない。群青色だ。


とにかく!妊婦や小さい子どものいる家庭に優先して水を差し上げろー。あと保育園も。
赤ちゃんが必要とする水は、ミルクを作るための水だけじゃないんだよう。頼む。


                 dura.jpg



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)