ある夜のこと。
たまった家事を片付けに、洗面所と居間を行ったり来たりしていた私。
居間でムスメの宿題をみてやっていたオットが、私がドアを開けて入っていくたびにいちいちこちらを振り向くので、軽くイラッときて、

「何見てんの・・・ヒクヒク・・・(私のこと)好きなの?

とドスをきかせたヴォイスで言ったら

「うんっ!^^」
クマちゃんがウロウロしてるなぁーって思って♪」





・・・・・クマちゃん!?  
       
   
05_b.gif   ←これはパンダちゃん



ああダメだ。。またオットが私の理解の域を…。







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせ しのび | -

    むふふ。

    大好きなのねv-10

    ラブラブじゃないっすか。

    最近父に「お母さんのことねー最近アル中って呼んでんの。だって俺より日本酒飲んで、へらへらしてんだぜ」って電話で聞きました。

    まっこ→ボンレスハム子→アル中。

    ハム子よりはましか・・・!?

    ( 18:06 )

  2. ざざ | -

    んまっ♡

    まっこさんご夫婦も仲がよろしいようで何より。^^

    うちは、かすがいがいて、ようやっと繋がっている状態ですから。
    いつどうなることか、それこそ分かりませんえ。

    ( 01:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)