2日前に「化石見つけた!」と大騒ぎしていたムスメ。
学童に大切に保管してあるんだと言っていたが、きのうわざわざ持って帰ってきた。(この石の倍くらいの大きさの石も含めて5、6個


化石、見えますか? うすーく葉脈みたいなの。
写真が悪いわけじゃなくて、心のキレイな人にしか見えないのです。
コンパスの針でひっかいたんじゃありませんよ。
まるでナスカの地上絵状態です。母は心が薄汚れているのでよく見えません。


それよりビックリしたのは、学級閉鎖中の自主勉強が、これなんですと。
世紀の大発見をしたんで、週明け学校に持っていって発表するんですと。
・・・オイオイ。


その前に、オヤジがその辺に転がしといた化石踏んづけて足負傷しとるぞ。







関連記事


コメント

  1. ぴろせ しのび | -

    わっ私には

    葉がみえますうーv-10

    ( 10:16 )

  2. ざざ | -

    見えますか

    アナタは心のキレイな人です。
    この化石は踏み絵なのです。

    ( 16:18 )

  3. ぴろせ しのび | -

    わーい

    腹は黒いですけどv-8

    ( 19:33 )

  4. ざざ | -

    Re: わーい

    同じく(爆)

    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)