行きつけの公園


あまりに寒くてほとんど人が居ず。
11月いっぱいで公園付属のお店も冬期休業に入っていました。
定番のクレープの屋台も見当たらず(涙)
ぼちぼちスキーの季節かな?

DSCF6795_convert_20091214232656.jpg

凍え死にそうになったので、公園内の博物館へ避難。
デーラボッチ(伝説の巨人:山や湖を作ったとされる)と戯れるムスメ。


今日の帰り道、雪が降ってました。初雪だ~♪
きのうスタッドレスに変えといて良かった。ホッ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 寒そうだっ

    人少なな公園は、更に寒さを感じさせますよね(ひょーe-443)
    私も週末だけ、たまに付き合ってますがキツいっe-350
    私たちが子供の頃も、きっと寒さ感じず遊んで
    たんだろうに、いつから弱くなるんだろう(苦笑)

    雪降ったんですね~e-60 
    そうそうこちら関東では、日常生活のみならば
    おそらくスタッドレスをストックしてない家のほうが
    多いんだけど、福島のいとこに話したら
    「え゛ぇ~っ」とかなり驚かれました(笑)
    だって振らないんだも~んe-191

    ( 10:18 )

  2. ざざ | -

    寒そうでしょっ

    寒いよぉ~。ブルブル。
    子どもの頃は冬でもスカートや半ズボンだったわ、そういえば。
    ちょっと信じられない(汗)
    寒さに弱くなるのは、ええっーと、30歳からです(笑)

    スタッドレスねぇ~。
    本当に必要なのは、年に2、3日くらいですけどね。
    松本って、寒いばかりで、雪はあまり降らないんですよー。実は。
    引っ越してきた時それを聞いて、ちょっぴりがっかりしました(苦笑)

    関東ではスタッドレスは不要ですわね。
    というか、それ何?という人の方が多いでしょう(私がそうでした)

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks