昨夜は、ふと目にしたある動画に頭から冷水をぶっかけられたくらいの衝撃を受け、それをキッカケに、あらゆるサイトを徘徊してみて知った事実に、しばらくショックで寝られなかったワ。
人工地震とか、HAARPとか、イルミナティとか、人口削減計画とか、アジュバンドとか、ロスチャイルドとか。
ビル・ゲイツさんも言ってます。「ワクチンは人口削減が目的」
思春期の女子のいる親御さん、子宮頸がんワクチンは絶対に打たせないようにしませうね。


昔、ブラジルのサンパウロの宿で、ヒットラーがチリの山岳地帯の村に、ナチスの残党と共にコロニーを作って潜伏しているというような小説を読んだことがあって、あれは面白かったなぁ。事実じゃないと分かって読んでいるから面白いのであって、もし本当の話だとしたらシャレにならんわな。


長野県で売っている豚肉が放射能汚染されていないとは言い切れないけれども、今日はどーしてもギョーザが食べたくなって、それには豚肉が必要であり(他でいろいろ試したが今いちでしたので)デパートに行って、「新潟県産越後もち豚」と書かれてあるのを購入。高くついた。しかし、それが本当に安全であるかは誰にも分からない。


つくづくアメリカという国はしょーもない国だなァと思う。戦争がしたくてたまらないのだ。世界を欺いて、でっちあげの戦争動機を作って、石油を奪い、そこの国民を不幸のどん底に陥れる。中東を制覇したら、次は誰が狙われるんだろ。ベネズエラのチャベスあたりか?歯向かってきたりちょいと面倒なやつは「独裁者」に仕立て上げてつぶすというパターンかな。カストロみたいにね。


最近オットが電話を私のケータイにかけてくる時の第一声が「母さん?母さんかい?」
そのたびイラッとするので用件を聞かぬままブチッと切ったりするのだが、しつこく何度も「母さんかい?」とやるので次は出ないようにしたいと思っている。


SOPHIA復活ライブのニュース読んで、あれ?松岡クンが40歳!?うそーん。
ムスメがあちこちで「あおちゃんのお母さんていくつ?」と聞かれているらしい。え?なになに?それで?アンタはなんて答えてんの?と聞いたら、「ん?29歳だよって言ってる」と。まぁよし。でも私自分では年とか全然気にしないタチなので、直接聞かれたら正直に答えてます。別に失礼とも思わないよ~。









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)