本日はムスメの授業参観なり。

1年生の時は「ここは動物園か?」っていうくらいギャースカうるさくて、先生の声も聞こえないほどだったのに、今日はどうだ
関係ないところでイスから立ち上がったりする子はいなかった。手を挙げたのに指してもらえなかったからといってブチ切れる子もいなかった。そうそう、床に寝っ転がっている子もいなかった。

すごいじゃん(≧∇≦)。

キミタチ、成長したものよのう~。
母さん、目頭が熱くなりました。


        pian1.gif pian6.gif pian2.gif



ご褒美に、Pさんから頂いた美味しいバームクーヘンをおうちで仲良しお友達みんなで食べました
45分間イスに座っているだけで褒められるなんて、今のうちだけだゾ。


DSCF6258_convert_20091015224611.jpg


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks