近くの神社に初詣。四柱(よはしら)神社です。


おびただしい数のハトに圧倒され、しばし固まるムスメ。

ナワテ通りを散策。おばちゃんが作っていたタイヤキが意外と美味しかった。

そのナワテ通りの裏側。
DSCF6899_convert_20100103204002.jpg
今日は曇っているなぁ。いつもは自転車をこぎながら見る景色。

そして、松本一おしゃれな通りがこちら。(どーしてもフレームに入りたいのねアナタは
DSCF6914_convert_20121123143422.jpg

パルコがあります。(エヘン!)
すごい人でした。若者ばかり。
今日は比較的暖かかったです。午前中は雪が散らついていましたが、午後になるとこんな風にぜんぶ溶けてしまいます。積もらないんです。

            
            nennga01.jpg


松本に来て4年、いつも正月は帰省していたため、自分の家で正月を過ごしたのは初めてでした。除夜の鐘がゴーンゴーンと聞こえてきた時は、何だか嬉しかったなぁ。

あ、申し遅れましたが、皆様今年もよろしくお願い致します。����





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. わ~

    生 除夜の鐘 いいですね~!

    我が家では毎年ぎりぎりまで、あちこちのカウントダウンライブをちょい見しつつ(落ち着きないんす) 0:00 には必ずNHKでの鐘音を楽しみます

    お天気良好の中、初詣良かったですね~

    ( 18:15 )

  2. ざざ | -

    まだ正月気分

    お正月は家ごとに違った過ごし方があって面白いですね。
    うちは年明けてもまだ掃除してましたe-350

    ザ・生除夜の鐘は生まれて初めてでした、私も。
    聞けば今はだいたいみんな機械が鐘をついているそうですがね(爆)
    それを「風情やのう~」と感動して聞いていた私っていったい・・・。

    まだお子は冬休み中ですよね?
    だからかなー?まだ正月気分が抜けませんe-330

    ( 02:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks