02_convert_20111124080116.jpg



「子どもを守り原発を棄てる」ためのパンフレット。拡大版はこちら→
サバイバルデザインの須永豪さん作です。
(須永さんにはいつも頭が下がります。お忙しいのにこういうのをサクッと作っちゃうところがスゴイ!)

これをダウンロードして知り合いに配りたいと思います。
「まるで原発などなかったかのように」ニュースでも取り上げられなくなりつつある世の中へ向けて、まだ危機は去っちゃいないんだぞということを伝えるべく。


詳しくはこちらを参照↓
http://www.sunaga.org/works/311.htm
サイトの最後のmemo欄に、資料ダウンロードのご案内がありますヨ。



あと「え?足りてたのTシャツ」に付属していたとても分かりやすいA3資料も。☟
題して「原発不要の理由を3分で伝える」資料。拡大版はこちら→

01_convert_20111124085733.jpg


年末年始に会う親戚縁者・郷里の友人などに。
とてもよく出来ている資料なので、おじいちゃんおばあちゃんにも好評でした。
私の口では限界があることを痛感していた時に、これを見せたら一度で理解してくれましたから。
やはり紙媒体は強い!
テレビと新聞しか情報を得る手段のない人たちへ、これを渡してみる。
こたつの上のみかんの横にそっと置いておくだけでも可。
老眼鏡を持ち出してきて、じっくり読んでくれること間違いなしです。^^


私の小さな「一日一活動」はまだまだ続きます(笑)
皆さんもぜひ拡散して下さい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)