先の連休、原宿にいました。親子2人で。


母のお見舞いに行ったのですが、その帰り、私とムスメだけ車から降ろされ(オットはちょいと所用があった)、降ろされたところがたまたま原宿だったというだけです。深い意味はなし。

しかし、ここ原宿があれほどムスメの琴線に触れることになろうとは。
その根源がココ↓
DSCF6938_convert_20100112202256.jpg

地下1階から5階まで全部楽しかったんだとか。
キャーキャー言いながら、目をランランと輝かせながら、声も1オクターブほど高く「ママー!見てー!かわいーのオンパレードでした。
なぜあんなにはしゃいでいたか、今ようやく分かりました。
ヤツはその時、お年玉をたんまり持っていたんですな。

自分のお金で欲しいものを買えることが、ものすごく嬉しいみたいです。(その気持ちは分かるがな)
欲しいものっていっても、リラックマのペンケースとか、フルーツの形をしたキーホルダーとか、そんなもんですが。

ほとんどこのKIDDY LANDで時間を使ってしまったので、私が行きたかったあそこあそこあそこなんかは寄る時間さえなく・・・
かろうじてプチバトーだけ行かせてもらいましたけど。(それも「早くしてね」と急かされながら
自由時間は、ほぼムスメのためにつぶれました。とほほ。

DSCF6940_convert_20100112205200.jpg

しかし裏原も相変わらず面白いですね。
そぞろ歩きに耐えられる街っていいなーと心底思いました。
わが松本は、単に寒いってのもありますが、誰も道を歩いていないですもの。
やっぱり若者を集客できるような魅力ある町づくりを考えていかなければいけないと思います。何様だ?わし。
DSCF6944_convert_20100112205233.jpg

DSCF6941_convert_20100112202405.jpg

DSCF6942_convert_20100112202326.jpg

             iroiro.gif

しかし! この原宿行きがキッカケで、家に帰ってきてからムスメがとんでもないことを言い出したのです。

つづく・・・・・!!!




関連記事


コメント

  1. え~っ!!

    つづく・・・ て
    すっごぃ気になゆ~っ
     (>Σ<)
    続編期待っ

    きゃ~んっ!ざざさん原宿へはいつ~?! 私10日、渋谷に居た際原宿もちょろっと足踏み入れてましたの~
    同日で知らない間にすれ違ってたらおもしろいのにねっ

    この間から見られるあおちゃんトレードマーク、耳あてが可愛くて~~

    ( 08:11 )

  2. ざざ | -

    ひっぱるわよ~(笑)

    大して意味もないのにひっぱってしまったぁー e-68

    > きゃ~んっ!ざざさん原宿へはいつ~?!
    私が原宿に居たのは11日です。残念っ。
    §うり§ さんのブログ読んで、1日違いで近くにいたんだなぁと思ってたよ!
    ムスメがもうちょっと聞き分けのよい子だったら、渋谷にも行きたかったんだけど (怒)
    すれ違ってたら本当に面白かったのにねー e-257


    > この間から見られるあおちゃんトレードマーク、耳あてが可愛くて~~
    500円の耳あてねe-250雑踏でも目立つから助かりましたヨ!

    ( 11:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks