原稿の締め切り日。さっき帰ってきた。
今日もボスと膝つき合わせること4時間。頑張ったなぁ!あたし。
出来栄えは、自分で言うのもなんだが、エクセレント^^
方々の人からお褒めの言葉をいただきやした。
当然だわ。あんだけやって、報われなかったら泣くよ?あたし。

ひと区切りついたわけだけど、終わってしまうと何だか寂しい気もする。
もうちょっと踏み込んでみれば良かったような気もする。
毎日毎日このことばかり考えて、寝てる時以外は頭を離れなかった日々も
今思うと懐かしい。
…って、まだ終わったわけじゃなかった(笑)。

ま、でも大きな山は越えたってコトで。


だから前から今日は絶対ビールを飲むと決めていた。
本当に久しぶりのエビスを2本買って、帰ってきたけれど、
家族の者はみんな寝ていた…というオチ。zzz

しょーがないので一人で乾杯。
夕飯は、忘れていった弁当。(しょぼっ)
でもね、これだけでもう十分。幸せなのですら。うふっ。


明日は前からのムスメとの約束で、一緒に新しい筆箱を買いに行く予定♪



関連記事


コメント

  1. みつき | qx6UTKxA

    おつかれさまでございます~♪

    ( 07:07 [Edit] )

  2. ざざ | -

    ^^

    あざーーーーす!

    ( 07:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks