ビフォー


アフター↓↓↓ ����
DSCF6985_convert_20100116162315.jpg

大事に大事に育てていた子持ちレンゲ。
上が8月の写真で、下が本日の写真。
なぜ? どーして? こんな変わり果てたお姿に!?

これはもう手のほどこしようがないと、あきらめかけたその時・・・・!!
目に飛び込んできた、これ!!




なんか新芽のようなものがあるではナイデスカッ。
うれしすぎる m(;∇;)m
もしかして一命を取り留めたかも。

がんばれっ。子持ちレンゲちゃんっ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 私も応援っ◎

    ひょ~ なんとも切なげなお姿

    ・・・にも関わらず、新芽が出てきているとは小さな感動ですな~
    どうかざざさんの手で、復活させてあげてくださいまし~

    実家のシクラメンも、絶賛よみがえり中~っ

    ( 00:32 )

  2. ひろせしのぶ | -

    あたしも

    ちょいと寒いこの近頃、オステオスペルマムちゃんをベランダに放置したまま数日過ぎてしまい、げんなりしてしまいましたv-12あわてくさって昨日から家の中で保護してますが、果たして復活してくれるのか・・・。毎日「大丈夫かー」って話しかけることしかできません。ぐすん。

    ( 17:01 )

  3. ざざ | -

    §うり§ さんへ

    強いと聞いていたので、けっこう寒くなってからも外に放置していたのですが、頑張って耐えていたのかと思うと・・・ううっ(涙)

    §うり§ さんとこのシクラメンも復活の兆しということで、植物の力はすごいですね
    それともお父様の緑の指のおかげかしらん。

    ( 19:04 )

  4. ざざ | -

    ぴろせさんへ

    オステオスペルマムちゃんは、寒さに弱いのかしら???
    しかし、この松本の寒さに勝てる植物ってある意味スゴいですよね。
    表面カチコチに凍っていても、元気に生きてるっていう・・・。
    そのDNAを私に少し分けて欲しいっス。

    うちのこのレンゲも、つい先々週から家の中に入れたので(遅いわっ!)もう本当にダメかと思いましたが、この通りなので、きっとオステオちゃんも生きてますよe-113

    ( 19:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks