iPadで漢字のお勉強中(?)。
読めない文字がある時は、口で聞かずに、こうやって助けを乞う10歳児。
正解は、アナタの大好きな「くずゆ(葛湯)」ですよー。





1年間ずっとかかわってきた大きな仕事が終了。これでやっと肩の荷が下りた。
でもいざ終わってみると、想像していたのとは違う、ものすごい虚脱感…。
終わったらアレもしたい、コレもしたいと思っていたことがたくさんあるのに
何一つやる気がしないのです。


こんなもんなのかな。
こんなもんだよねきっと。


3日も経っているのにこんな虚脱状態ではイケナイ!と心を奮い立たせ
いろんな予定を片っ端から入れてみた。
これで、人に会わずに引きこもりがちな生活から少しは抜け出せるかな?


落語も聞きに行こう。
音楽も。
美術館にも行きたい。今シャガールが来てるし。
ムスメともっとよく話そう。(あまりじっくりと向き合ってなかった)
オット孝行もしてみようか。(今彼が何に興味があるのかまるで知らない)


あ、オットが今お気に入りの映像があったっけ。
確かこれ↓





「神の見えざる手 ロスチャイルド」で吹いた^^
・・・なんか、久しぶりに笑った気がする、私。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks