年度末です。
この時期になると、無性に淋しくなります。
会うは別れの始めと言いますが、いくつになっても別れはツライ。
と同時に、組織から一歩抜け出して自由に羽ばたこうとしている仲間を見ると、
心底羨ましくなり、今年も動けなかった(動こうとしなかった)自分に嫌気がさすのです。


私は、手帳は、4月切り替えにしています。
真新しい手帳に書き込むことは、楽しいことばかりじゃないけれど、
手帳でも何でもリニューアルするってのは、やっぱりちょっと嬉しいような。


ムスメも、この1年間で描いた絵や工作を両手にいっぱい抱えて帰ってきました。
親バカですが、どの絵もみんな天才かと思うほど!


P3120819.jpg


だって、ソックリなんですもの^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks