ついについに、冷えとり靴下を手に入れました。
この日をどんなに待ち望んだことか。
届いた5分後にすべて履き、今こうして幸せな気分に浸っている私。
正真正銘「正活絹(せいかつけん)」の靴下です。

正活絹とは…「万病を治す冷えとり健康法」の著者・進藤義晴先生の指導に基づいて開発製作された製品です。





写真左側から右側へ、順番に重ねて履いていきます。
左から順に
①「絹の5本指」
②「ウールの5本指」
③「絹の先丸」
④「ウールの先丸」
⑤「綿の先丸」
…となります。

靴下を10枚重ねをしている人などは、このうちの③と④を繰り返し交互に履いているそうです。
最後はなんでもいいのですが、私はカワイイ色の綿靴下を選びました。
テンション上がりそうなので(笑)。


これを履いてみた感想は、後ほどゆっくり。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks