大した写真もないので昨日の晩ご飯でも。



食べる前の食卓の写真を撮るのは、我が家の場合、ほとんどムリ。なぜなら
写真なんか撮ってたらうちの松岡修造どやされるから。 ��

「熱いものは熱いうちに食え!!」というのが彼の信条なのです。
死んだおじいさんの遺言でしょうか。

修造は、1分たりとも待てません。
家族そろって「いただきます」をしないと気が済まないようです。

そして修造は、美味しいものを食べる時、目をつぶって味わっています。
そして、そのあとは決まって頭を抱え、一人感嘆にふけります。
「オレって、天才!!!」・・・・・・・・と。


ちなみに今日のお昼ご飯です。



タコサラダにしようと私が買っておいた����が勝手に使われてしまいました。
でもまぁまぁ美味しかったので許してあげました。にょほほ~。


関連記事


コメント

  1. 修造~っ!

    松岡修造ってほんと、ロケ(食いしん坊万歳)でも冷めてるの出されると、怒って大変と聞いたことがありますよ
    熱いのじゃないとダメな人っているんですね~!

    私はめっちゃ猫舌で、ムリして食べようものならすぐ上あごの皮が剥けてしまいます

    お昼写旦那様が作ってくれたのですかっ?!
    湯気が熱々っ!!

    すごいおいしそ~

    ( 23:06 )

  2. ざざ | -

    修造なのよ~

    こと食事に関しては、命かけてるってところがありますよ、うちの修造は。
    うちのダンナは作るのが好きというのもありますが、美味しいものが食べたいため自分で作るという感じですe-263
    なので誉めとけばまちがいありませんe-319

    ( 07:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks