なんだかんだ言って、毎年行っているような気がします。クラフトフェア。
去年は時間切れで全部は見れなかったので、今年は駆け足でしたが ほぼすべての作家さんの作品を見せていただきましたよ。
人の波をこぎわけながら・・・。
(しかし松本で人混みなんて、年に1度のこの日くらいではないでしょうかね)






お皿が欲しかったので、そればかりを念入りに見て歩いた結果、
色といい形といい、私の好みど真ん中!という感じの作品が一つありました。

それがこちら↓

P5261737_convert_20120526221922.jpg


松塚裕子さんという陶芸家さんの作品です。
本当に素敵なお皿です。


いっぱい写真も撮ってきたので、また後日アップしようかな。
明日もいい天気でありますように!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks