handmade8.gif

先日スーパーに置いてあった販促用のテレビで、コーラか何かのCMに中田英寿さんが映っていたのですがそれがメチャクチャカッコ良かったのですよ。思わず
「やだ何これ!中田カッコイイーー♡! あーあ!中田とケッコンすればよかったぁ~
と言ったら、そばで聞いていたオットが間髪入れず
「オレだって松嶋菜々子とケッコンしたかったわっ」と返してきたのでそれはスルーしておきました。


DSCF7116.jpg



写真は、この度のバレンタインデーに何人かのお友達からもらった手作りチョコの最後の1個。
撮影:ムスメ。 少し食べかけたあとで「やばいっ!写真とらなきゃ!」と慌てて撮ったもよう。
来月の14日にはみんなにお返しのクッキー(マシュマロ?)を焼かなくては。
男役のムスメであります。



そして今日ムスメが「ねーママ、あおちゃん、こういうカッコがしたいんだよ」とイラストを書いて持ってきました。それがこれ↓

DSCF7121_convert_20100218001536.jpg


寝不足で頭がピ~ヒャララ♪の私は即答。「すれば?」(こんな短パン持ってないが。それにこの極寒の地でこんな格好している人いないけど)
そしたらムスメ、「でもまだこんな風にクルッって出来ないんだよねー髪が」

問題、そこ? ( ̄Д ̄;;


そのあと、女心をみじんも理解しちゃいないオットに「ゴム長ならあるだろ?あれ履けば?」と言われ

「ゴム長ぢゃないっ ブーツ!!!
と、キレてぷんすか怒っていたムスメでした。


ちなみにそんなムスメは大きくなったら「漫画家か歌手になりたい」そうです。
「そりゃまた大きく出たねぇ~」と返したら、

「夢はおおきいほうがいいからね。」と。


さようで。失礼しました~。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. うちの嫁は…

    子供の頃から「熊さんと結婚するんだぁ~」って
    言ってたみたいです

    「夢がかなった嫁」???
    夢は強く願えば何でも叶うのさっ…きっと…

    ( 19:55 )

  2. ぴろせしのび | -

    ヒデ

    コーラのやつって、あのRIZEの音楽にのって筋肉隆々のヒデがなんか格闘技的なやつやってるのですよね?

    あれ最初どこの格闘家??と思ってみていて、結構回数重ねてみてやっとヒデに気づきました。

    なんてすごいお身体v-10
    旦那の上半身が骨骨ロックに見えたわさ。

    昔は本当に好きで、NAKATA.NETの会員でした。
    本もかなり読みました。

    うちの旦那は井川遥が大好きです。
    たまに井川ネタでいじると怒ります。

    ( 23:59 )

  3. ざざ | -

    ごん太さんの奥さまは

    見事夢を叶えましたね♪
    クマさんみたいなダンナさま、いいじゃないですか。
    うちのオットはひょろろ~な感じなので、私が守ってあげなきゃ、です。トホホ。

    ( 00:44 )

  4. ざざ | -

    ぴろせ氏、あのね…

    今調べてみたら、コカコーラゼロのCMでした。ヒデが無重力状態の中で泳いでいるやつ。
    しかしNAKATA.NETの会員!?・・・有料だったんで私は諦めたのよね~。さすが!
    確かにあの筋肉はヤバいわe-330そういえば今は何してるのかしら?
    もし私がヒデの嫁になったら、野菜嫌いを克服させる自信がありますぜv-91
    彼は肉しか食わないと聞いたよ。ホント?


    井川遥、いいじゃないですか!!私は好きですよ。特にケッコンしてからの彼女が好き。確か鼻が利くんですよね。テレビで話してた。味覚が発達してそうで好き。

    ( 01:03 )

  5. あおちゃん自らの心意気、よいですな~っ
    ちなみにまーりーは「テレビにも出れるダンサー」だす(笑)
    ちなみに私は「ピアノの先生」でした
    いえなった事はありませぬ(苦笑)
    まーりーも夢を持っていてくれてるうちが花ですわぁ

    あおちゃんの絵ぇかわゆす~

    してゴム長ってもしや長靴のこと?!
    だとしたら旦那様最高~
    そらあおちゃんプンスカしますわなぁ(笑笑)

    ( 19:07 )

  6. ざざ | -

    ダンサーなれるよ!

    「テレビにも出れる」ってところがミソですかな?
    まーたん、りーたんなら夢のままで終わらないってe-267
    子どもの頃は何にでもなれるって信じてたもんねー。(遠い目)

    秋元康さんが確かセリちゃん(娘さん)が生まれた頃「3歳までは夢は何でも叶うんだよって思わせたい」みたいなことを言ってましたな。5歳だったかもしれないけどe-263
    うちは8歳でもまだ夢の中のようで・・・。


    「ゴム長」って言っちゃうあたりがオヤジです(苦笑
    どこにゴム長履いたおしゃれを熱望する小学生がいるんですか、とe-281

    ( 23:32 )

  7. ぴろせしのび | -

    今見た

    今プライベートジェットみたいなやつの中でふわふわしてるヒデをみた。

    今は何をしてるんですかねー。お菓子を好きなのは知っていて、東ハトのお菓子のプロデュースを結構前からやってますよね。今のキャラメルコーンのパッケージはヒデが入ってからのものですもんねー。

    あたしも井川遥すきです。「天国のスープ」っていうドラマを見てとてもいいと思いました。うまく言葉が出せないお姉さん役だったんですが、感情がもろに伝わる演技に感動して泣きました。子供産んだのに超きれいだし。

    しかも同い年!!v-12

    ( 22:02 )

  8. ざざ | -

    見た!?

    よくよく見たらさほど…なんだけど(サッカーしてる時のほうが何倍も良い)
    まぁカッコええですわ。
    サッカーもやってるみたいでつね。今日ニュースで見ました。

    井川遥さんは美容院で出てくる雑誌によう出てますわ。
    素敵な奥さんになってますね。第2のカズの嫁(名前忘れた)ですか。
    元祖癒し系で、女の私も癒されますv-345

    ( 03:46 )

  9. いつも書き忘れてたこと・・
    「今日どうでした?」と「かけくじ」
    めっちゃおもしろいんですけど~!!

    きっと今お忙しいのね~~
    またの更新楽しみにしておりまする~e-454

    ( 09:53 )

  10. ざざ | -

    §うり§ さんへ

    ありがたいお言葉、嬉しくて泣けてきちまうスe-259

    今横でムスメがついに高熱でダウン・・。
    こんなに大きくなっても「息してんのか?」と心配でそばを離れられませんi-201

    ( 22:00 )

  11. お大事に…

    ( 22:15 )

  12. ざざ | -

    ごん太さん・・・

    ううっ。ありがとうございます。

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks