いやぁー寒い。
朝起きて気温がマイナス15℃とかだと、テンション下がります。
ここ松本には珍しく、今年は雪もよく降るしね。
おかげさまで、雪道運転を完全にマスターした。
雪でも槍でもなんでも来やがれ!って感じっス。


で、先週は私が体調崩してダウン。
今週はムスメがダウン。もう2日学校を休んでおります。(でもインフル陰性)
ちょうど今日あたり中国から有害ガスが飛んでくるかも…というので、窓を閉め切ってムスメと二人で家にこもって DVD観まくってました^^


用事もすべてキャンセルしたから、久々にゆっくりオヤツ作ってあげたり、ムスメといろんなこと話したり。
学校大好きのムスメなので、時計を見ては今○時間目が始まっただの、そろそろ給食終わる頃かなぁとか、いちいち気にしているのが可笑しかった。
とにかく全力で治したので、夕方にはもうすごい元気。新体操で習ったダンスを披露してくれました。
明日は登校できそうです。てか行け!(笑)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせ しのび | -

    うちも

    旦那がまた風邪ひいて・・・。最初は軽かったけどベビーいるのでインフル検査だけはしてこい!って病院いかせて、マイナスで安心し、テキトーな内服もらって様子みてたら、一昨日から39度超の発熱!!マジかよーとうとうインフル!?でもそーだったらムスメをどーすりゃいいんだ?なんて悩んでたら、また病院でインフルマイナス・・・。(つд⊂)なんなの??って感じですよ。下痢も嘔吐もないから感染症ではなさそう。レントゲンで肺炎も否定。でも咳はしている。念のため盲腸の再燃か?と外科診もして「普通の人より盲腸デカイけど、採血データが伴わない。」と。で、今日クラビットも飲み終わった3日目ですが、まだ38°超の発熱をしていやがる。ムスメも私もなんともないので伝染るなにかではなさそう。もう1回病院つれてきますわー。しかし、ムスメの世話に旦那の世話。少しクタクタしてきました。イライラしないように気をつけます。

    ( 09:10 )

  2. ざざ | -

    ダンナさん大丈夫?

    まずぴさまの献身的な看病に頭が下がります。
    私だったらきっと病院に連れて行くこともしないかも(汗)
    美味しいものを与えて養生させるくらいだわ。
    だから鬼嫁って言われるのね。


    赤ちゃんがいると大人の世話まで手が回らないでしょう?
    うちも今娘がインフル。
    篭城中です。。。DVD見尽くした。


    早く良くなるといいですね。
    ぴさまもあまり無理せず、風邪ひかないように。


    しかし、早く暖かくならないかな〜!(切実)

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks