せっかくのお休みなのに、雨、、、。

くやしいので、軒下でせっせと寄せ植え作った。
ルピナスって、初めて〜♪
どう配置していいか分からないから、とりあえず角みたいにニョキニョキさせてみた。
でも私的に主役は実はルピナスではなくて、一番手前の3色バコパ。




バコパは、万能です☆
とにかく手間が要らない!
夏に少し花が途切れるけど秋にまた咲くし、自然としだれていくので、寄せ植えにはもってこいのお花。
しかも他の花の邪魔をしない、そのたたずまい…。

こういう謙虚な小花が、大好きなんデス。


★   ★   ★


それにしても、心配なのはこの子だよ↓

DSC02623_convert_20130403173500.jpg


・・・・・生きてる?


そろそろ緑におなりよ〜。
もう春だよ〜。
ラセンイさまぁ〜。



DSC02584_convert_20130403173627.jpg


おっ、いい感じ♪
家がボロいので、かわいいお花でカバーしないと。


★   ★   ★


李連杰(リー・リンチェイ=ジェット・リー)祭り、続いてます。
毎日1本ずつDVD観てる。
もはや家族は何も言わなくなりました(苦笑)。


644101_493714420658472_533708947_n_convert_20130403175804.jpg


「HERO〜英雄〜」より。
かっこいい!無名さま♡
ちょうタイプです。結婚して下さい!



・・・・・最近壊れモード:)いちお硬派ブログなんだがなぁ(苦笑)。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks