土曜日はチビッコたちが大集合する我が家でありやす。



これがぜんぶうちの子どもだったらなー。(笑)

DSCF7316_convert_20100313165940.jpg

おまけに手作り菓子がいっぱいです。

しっかし、ギャースカ楽しそうだな、こいつら。


その喧噪をBGMに、外は雨なので、家を暖め、図書館から借りてきた本をゆっくり読む。

      illust-aki1.jpg


土日休みだし、持ち帰り仕事もないし、金曜日はいいことあったし、ああ、幸せ~。


私の行きつけの図書館。
DSCF6260_convert_20100313170009.jpg






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 凄いですねぇ~

    6人は集まってますねぇ
    いいですね
    子沢山みたいで

    金曜日の良い事??
    よそ様の奥様ながら気になりまぁ~す

    ゆっくりの??読書
    やはり「ゆとり」ですねぇ~


    シンボルツリーの傾き
    鎌倉の大銀杏になると大変ですよ~

    ごん太家のシンボルツリー大丈夫だったかなぁ~???

    ( 20:26 )

  2. ざざ | -

    うふふっ

    > 金曜日の良い事??
    > よそ様の奥様ながら気になりまぁ~す

    金曜日の妻たち・・のような出来事でもあったら良かったんですがねぇ~。
    色気も何にも、どーせ仕事のことですよ。つまらないでしょ?
    あたしゃ二の腕に「仕事命!」って彫ろうかと思ってるくらいですからv-40わはは(大泣)

    女子たちの黄色い声で賑わうなかでの読書は、思いのほか集中できまして。
    江口寿史は閉め切った部屋の中で大音量で音楽かけてマンガ描いてたらしいですが、分かるなぁ。

    シンボルツリー、明日こそは何とか立ち直らせてあげようと思ってます。
    家の財政がすでに傾いてるんだから、木ぐらいは傾かないでくれ~!!!

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks