ラベンダーが暴れ出した。
そろそろ剪定しなくちゃ。




玄関脇のセージも もりもりしてきた。
これも夏前にいっかい剪定しとかないと、大変なことになってしまう。

DSC02972_convert_20130618120845.jpg


フェンスのモッコウバラは、こないだバッサリと形を整えた。
とにかく強靭で困る:)
あともうひとつ、フェンスの夏雪カズラ。
これもツルがどんどん伸びて、ひょんひょんと空中を舞っているので、時々フェンスにからませてあげたりしているが、追いつかない。


植物の力って、すごい。



line07.gif



ムスメの歯科矯正の代金を払ってきた。
ゆきちさんが束になって、一瞬で消えてったよ。(号泣)
じっと手を見る。



946869_617754358254477_1352772883_n_convert_20130619044952.jpg


ジェット・リーにはまだ懲りずにハマっていて、DVDがどんどん増えていっている。
「新・少林寺伝説」
カーロパパが強すぎて、嗚呼!





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks