比例区で三宅洋平という人が出ています。
緑の党推薦です。わたしの友達。



……って伝言を母親に送ったけど、返信なし。
支持する政党も違う。
こりゃ響かないかもと思ってた矢先、昨夜遅くに母からのメール。


父、病院で三宅さんに投票しました。
状態も良好です。



って。


電通の人から誰に入れろとか言ってきたけど、その人は当選するだろうから、私も入れるよ。


だって。


三宅洋平という名前を初めて聞いて、何者であるか自分なりに調べていたらしい。
そして、分かってくれた。
さすが私の母!
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう!!!








三宅洋平オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyake-yohei/



21日は、油性のボールペン持参で行くよ。
三宅洋平を軽く当選させてあげたい。



今という時間にチャンスを!




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks