まさか松本で手に入るとはっ。


ずっと欲しかったんだよね。
このワンショルダーが絶対使えるって思ってた。
だからお店で見つけてレジに持っていくまでの時間:約10秒^^
一緒にいた人が「えっ?もう買ったの!?」と驚いてました。へへ。


これは自分への誕生日プレゼント。
(ということにしておこう)


もともとキャンパスのバッグが好きでのうー。
L.L.Beanのトートなんて、何年使ってるだろう。
このバゲットトートは、バゲットみたいな長いものを入れるために、持ち手が一つになっているんだとか。
この発想はとてもいい。
もう本当に思った通り、肩にかけやすいし、中のモノも取り出しやすいし、大き過ぎず小さ過ぎず、あと2cm深かったらちょっと使いにくかったかも…という絶妙なバランス!
いいわあ〜。大事に使お。


そういやフランス人て、スーパーでバゲットをたいがい大量に買い込むのよ。10本とか20本とか。
んで、どこに入れるのかと思ったら、皆さん無造作にクルマのトランク(あんまりキレイそうじゃない)にドサドサッ!ってそのまんま投げ込んでたっけ。
ビデの件といい、ハイヒール発祥の件といい。
あたしがフランス人のこと大好きなのは、そういうところなんだけどね(笑)。


こんな可愛いバッグに、本当にバゲット入れて歩いてたら、フランス人きっと目をまん丸くしちゃうだろうなぁ。
ははは。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks