ポリゴナムはもう時期終わりだったのだけれど、あまりに可愛かったのでお買い上げ。(手前のピンクの花)
カルーナと、3種のヒューケラと寄せ植えに。
まだ小さいが、みんな耐寒性があるのでこれから大きく育ってくれるはず。





ポリゴナムをグランドカバーにしたらどうだろう。
ピンクのオキザリスもいいな。
花壇がトホホの状態になっているので。も少し何とかしよう。


DSC00614_convert_20131107141103.jpg



十分に寒くなってからチューリップの球根を植える予定。
あまり早く植えてしまうと、芽が出てしまい、茎が傷んでしまうのだそうだ。
去年はそれで失敗したからなァ。


花屋さんでは、春に咲くお花の球根がいっぱい出ていて目移りする。
今年は、球根モノを死ぬほどたくさん植えてみよっかな。
フェンスに目隠しがなくなったので、手が抜けなくて困る:)









関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks