クロックスのMammoth EVO Clogというやつ。
これを家の中で履いている。


crocks_convert_20131113233041.jpg


この古家は床が寒いので、なまじっかなスリッパでは×。
底付き感がなく、脱ぎ履きしやすいものを探していてこれになった。
中のボアが暖かく、これを履いていれば靴下を何枚も履かずに済む。
足音が少しうるさい気もするが、そこは一軒家なので気にする必要もない。


安いし、大地震が来てもこのまま外に逃げられるし、考えようによっちゃ便利だ。
次もリピするくらい気に入ってる…という話をしたら、オットが同じのを買ってきた。
なんだよ、お揃いになっちゃったじゃねーか。
足に履くものにはこだわりのあるオットも「なかなかいいね」と。ケケケ。


でも、遊びに来たムスメのお友達が、私が家の中でコレを履いてるのを見て引いてたらしい(苦笑)。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks