無事に父を送ることができました。
お通夜には、たくさんの方が父に会いに来て下さいました。
その数の多さには正直驚きました。
お父さん、本当に顔が広かったんだね。





明日から仕事です。
また普段の生活に戻ります。
今は10分に1回くらい父のことを思い出してウルッとなってしまう私ですが、私以上にがっくりとなっている母や、もっと親孝行をしたかったという思いで自分を責めている弟などが周りにいます。
父が亡くなったことで、見えてきた家族の姿もありました。
私の結論としては、今生きている人のことを大事にしていきたいなと。


また明日から頑張ります。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks