卒業式やら学童の卒所旅行(TDL行き)やらを控え、私が今日しか休みがないため、下校したムスメを速攻拉致し、怒濤のように用事を片っ端から済ませた。
ああ疲れたーーー。(もっと早くからやっとけ)


ムスメ、人生初・美容院。
生まれて初めて他人にシャンプーしてもらった!と感激しきり。(赤子の頃はやってたけどなっ。忘れたか)
「もう、うち、千円床屋には行けない〜」

・・・出ました!
千円床屋との決別宣言。
これって私の財布がまたさらに軽くなるというのと同意味だわね。







夕飯の後、台所で修造が何かやってると思ったら、ムスメと私が呼ばれた。
「ハイ、パパからのプレゼント♪」「今日は何の日?」


・・・・・ホワイトデーやて。白日? 知ってました?


ムスメ大喜び。
しかしその直後
「うちはパパにチョコあげたから分かるけど、なんでパパにチョコあげてもいないママの分まであるの?


えええっーーーーー!?
あげてない?あげたよね?(知らんわ)
でもそこ間髪入れずツッこむとこーー? 自分だけ頂くつもりやったん? 


…このように、ムスメ、どんどんブラックになってます。
ブラックロールパンナちゃんです。(ばいきん草のエキスが混在したたまま誕生したため、不定期に善悪が逆転する宿命を背負ったメロンパンナちゃんの姉で、悪の心に染まった状態)


夢の美容院体験させてくれたママが世界でいちばん好きー♡ありがとうー!
……って、5分前言ってたのに、同じ口でもうこれかい。
ま、いいけどね。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks