タイムが咲きそろってきた。(咲きそろうって日本語正しいかな)
それでもやっぱり数年前のほうが花は多かった気がする。(手入れしてないせい)





チューリップとタイムの咲く時期が同じなんで、この5月だけ庭が華やかになる。
ピンクのじゅうたんは、遠目から見ても目を魅くらしく、通りすがりのおばあちゃんがよく「そのピンクのお花キレイねぇ〜。ちょっと見せて」と言いながら庭に入ってくる。


でも今年はさほど満開じゃないよ。
おばあちゃん、ごめんなさい。


taimu2_convert_20140507205135.jpg


春になると、この私でも新しい服が欲しくなる。

だが、最近さらに背油が増し、手を振ると二の腕も旗がはためくようにプルンプルン揺れてたりして、今まで似合ってた物が似合わなくなった。
40代・何を着ればいいのか分からない・オススメブランド…で検索しても、モデルさんが華奢で参考にも何もならない。
尻・太ももが太い・ボトムス…で検索して分かったことは、何をどう着ても無理!まずは痩せろ!ってことだけだった。
でも痩せろ痩せろ・・・って簡単に言うけどね、食べないくらいじゃ痩せないんだよ(涙)。


ウエストがあるのが自慢だったのになぁ。
今、必死で腹回りを隠せる服を探し中。


ぽっちゃりが「美」であるインドに住もうかしら。
痩せるよりそっちのほうが簡単だワ、私の場合(爆)。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks