今日も畑へ。

いくつかタネを撒いた。
覚え書きのために撒いたタネ

・世界一トマト
・魁(さきがけ)ピーマン


オクラも撒く予定だったが、なんとオクラのタネは固いので一昼夜水に浸けとくんでした。(学習しない人間)
それを忘れていたんで、オクラだけはまた明日。







「母の日」ということで、朝ムスメからプレゼント。
いつも花粉症で鼻をグズグズさせている母親へ、もうグズグズさせんなよという意を込めて、ユーカリの入浴剤を。(ママ嬉しくてまた鼻水が出ちゃう)


そして、メッセージカードには「これからも夜露死苦ねっ♡♡♡」と、ヤンキー文字で書かれていたことをここに報告して終わりたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせしのぶ | -

    まだ

    そのヨロシクって使う人いるんすねー(笑)

    私のいとこ、メールの中に「メンゴ」とか「バイナラ」とかちょいちょいあって、さすが42歳!と思っていたところ、これ見て噴き出してしまいました。

    いいなー母の日。私も母になりましたけど、まだなんももらったことないっすよ。

    静岡に二週間ほど帰省してましたが、きぬさや取り放題、ソラマメまもなく、雨が降らなくて植えたスイカととうもろこしがぐったりしてまして、わが父が懸命になんとかしようと水をまいてました。もうすぐコメ作りだそうです。

    ( 14:28 )

  2. ざざ | -

    ぷぷっw

    「メンゴ」「バイナラ」…のところで思わず吹き出してしまいましたよ。
    私も時々「ヤング」とか「ディスコ」とか口走ってしまい、若い子を凍りつかせています。


    でも時代は繰り返しているようですよ。
    ムスメのバンドは、椎名林檎やレベッカやプリプリをコピーしているそうです。
    私が椎名林檎を熱唱してみせたら、「すごー!なんで知ってるの!?」って。オイオイw


    母の日。
    そのうち似顔絵とか、使わんフェルトのメガネケースとか作って持ってきますよ。
    そしてきっと「夜露死苦!ママ愛羅武勇♡」というメッセージがついてくるのです。(しかも2人分ww)


    楽しみですね!

    ( 21:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks