雨が続いたせいか、すごかった。…雑草が。
2時間まるまる草刈正雄したけど、暑くてギブアップ。
支柱は軒並み倒れていたね。
キュウリなんてもう、タネ採れるんじゃないかっつーくらい黄色くなってた。
そんな草ボーボーの畑から、何とか食べられそうなものを選んで採ってきたのがコレ。






雑草に埋もれてて忘れてたけど、人参も植えていたんだっけ。
遅くなったが、間引きしといた。
このほっそい間引き人参は、今夜のカレーに入れようか。
(家族には入ってたことすら気づいてもらえなかった。細すぎて)


DSC02200_convert_20140819170558.jpg



あと、今更すぎて書きたくないが、ブロッコリーの種まきなんぞ。
ドシコ、遅くなってごめんっ。

DSC02196_convert_20140819170619.jpg




あ、そうそう。
わが家はカレーにゆで卵を付けるんだけど、炊飯器の中に生卵を入れておくと自動的にゆで卵が出来るから便利ですよ
このページを見た人だけが得する豆知識でした。(言うほどのことか)



DSC02213_convert_20140819203946.jpg





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks